tosurvive’s diary

ニート再生機構

影響ほぼなし

予想外に台風が逸れたおかげで
雨の日と何ら変わりありませんでした。

 

食事
昼飯 豚の角煮、ご飯と梅干し
晩飯 トマトとサバ缶のスープ、ごはんと納豆と梅干し

今後、体力⇨運動に変更
ランニング2キロ、ウォーキング1キロ

毎日飲んでいる黒豆茶をよく見たら...
大麦が含まれていました、グルテンフリーでなくなる。
パッケージも黒豆茶でなく黒豆麦茶と書いてある始末...
調べてみるとセーフと書いてある記事も見られるが果たしてどうなのか。
明日また詳しく調べる必要あり。

最近、映画アウトレイジを3本観ましたが
激しい描写がしっかり映されていており
直視できない所もちらほら...
カット割り、描写の見せ方が
シュールであったり、かっこよかったり
世界の北野、いや北野様ほんとにすごい!!!改めて尊敬しました。

以前にお話したものを売ることで収入を得る生活を行っているが
本日売れていたものの収益が入りました。
約9000円程度。
ブログを始める前に売っていた額が46000円。
8/16現在、約55000円。

今月は、10万程を目標に頑張って売っていきたい。
できる限り、送料を抑えることを意識する必要がある。
もう一つ重要なことが、適正価格の設定です。
安売りするとすぐ売れるが、適正価格より低く販売するユーザーという認識が付き
ユーザーがいいねだけして値下げ待ちするようになり
なかなか売れなくなり状況が生まれてしまいます。

また、過度に安くすることは儲けが減ることになります。
無職な私にとってはシビアに行っていく必要があります。
 
明日も目標を見失うことなく過ごす!!!