tosurvive’s diary

ニート再生機構

頭痛続き

本日も日中は頭痛が続いていた。
天気だと思う、日中は大体寝ていた。
夜になっても治らず、ロキソニン服用し痛み軽減。
ランニングを行った。

食事
昼食 ささみをボイル、焼き茄子
晩飯 餃子(グルテン含)、お茶漬け、納豆と梅干し

運動
4キロランニング スローペース

無収入生活の中、グルテンフリーは結構難しいことに気づかされる。
グルテンフリーの生活、日本の食品の中で小麦粉を含まないものは
圧倒的に少ない。

そして、グルテンフリー用の食品は高い。
オーガニックのところお店で売っているが、いい値段である。
現在、グルテンフリーに気をつけることは可能だが
完全に行うことは難しい。(金銭的な理由)
できる限りを尽くし継続していく。

運動だが、LSD(ロング・スロー・ディスタンス)を試みた。

ダイエットに有効、心肺機能を高める効果があるため
健康にもってこいだなと思った。
ペースは、キロ7〜8分で良いとのこと。
今回は、キロ5分台後半のためできていたかと聞かれると不明。
次回は、より精度を高める。
一方で遅筋がつくのは困るので定期的に行う程度に留めたい。
本日もいい汗かいた。

不用品を売っている件だが、数品売れて
+17000円
8/20現在 約72000円達成
目標まであと、28000円
来月分のお金を確保したい、売れるものはどんどん出品する。

明日は、日中売れたものを発送、家事全般を済ませる、出品している商品の値段調整。