tosurvive’s diary

ニート再生機構

目標達成

食事
昼飯 卵のケチャップ、じゃがバター

晩飯 トマトとサバのスープ、ぶどう

運動

昼間 ウォーキング3キロ

夜間 ランニング2キロ(ペース1キロ目4m57sec、2キロ目4m44sec)

一日を通して天気が不安定だったものの頭痛が発生せず助かった。

寝る前に考えていたタスクを済ませることができた。
順番としては...

部屋掃除、掃除機をする⇨洗濯機を回す⇨その間3キロウォーキング(売れたもの発送)
⇨帰宅し部屋干し
仕事のマルチタスクは苦手だが、家事のマルチタスクは実用的で楽しい。


たくさんじゃがいもがあるため、消化している。
じゃがいもの皮には食物繊維があるため、そのまま調理。
明日もじゃがいもを使用したい。

 

小雨の中、夜間のランニングを実施。
晩飯後1時間程仮眠をとって行ったが、調子がよかった。

いつも以上にスピードも出た、足の疲れもない。

一方で心肺機能がついてきていない感じだった。

LSDで地道に強化していくしかありませんね。

明日も大雨でない限りランニングはしたい。
昼間はプランクを行いたい。
プランクとは...体幹レーニングの一種。胴体を真っすぐ伸ばした状態をキープする。

ぶれない走りのため体幹鍛えるしかない、家事を手際よく済ませ時間を作る。

 

タイトルに書いてあるが
本日また物が売れました。
+48,000円

8/21現在 120,000円達成

また全てが完了しているわけではありませんが

小さな目標でも達成することはうれしいですね。

決して余裕があるわけではないので、明日も出品していく。


明日のタスク

家事全般、売れたものを発送、プランクを行う。